葉山の美容室 Switch relax

blog

RSS 2.0

01

Aug

夏の”relax” 3つ、やってます。

[お知らせ]  コメント(0)

だいぶご無沙汰してしまいました。。あっという間に夏になってしまいました!
芸術祭以来、久々のブログ更新です。皆さんお元気でしたか?

私は、胃をやられて体調をくずしていました。
体重も6キロ位はおちましたかね。。

でもビールもおいしく飲める健康体に戻り、引き締まった?!カラダを手に入れましたので、また元気にrestartです。

おしらせのこと

夏のキンキンヘッドスパ、やってます。アタマが透き通って何処かに行ってしまうくらい南極仕様ですよ!!夏、限定ですので是非!

そして、いつも出張リラックスでお世話になっている秋谷”ステラマリス”のアロマテラピスト、マキさんが8月限定で毎週木曜日、Switch に常駐してくれます。そのときの気分にあわせてプラスRelaxはいかがですか?
ニールズヤード認定のアロマテラピストのマッサージを是非この機会にどうぞ!! 詳しくはスタッフまで。

さらに、同時に 海の写真展 ”うみとやなぎだsun” 
をやっていますので、お越しの際にはぜひご覧下さいませ。
いろんな海の質感がステキなんです。

noriさんの夏の麻バッグものこりわずかです!価格もお手頃なのでぜひお気に入りのひとつにどうぞ。

あと、町外からのお客様は夕方からの海の家がオススメです!
葉山は、わりとおそくまで海cafeがOPENしています。
元気いっぱいの森戸海岸に、おとなの雰囲気が楽しめる一色海岸。どちらもいいところなので、ぜひプランにいれておでかけくださいね。
1人じゃ行けないなんて方はオトモいたしますよ!!

page top