葉山の美容室 Switch relax

blog

RSS 2.0

03

Oct

10月のお知らせ

[お知らせ]  コメント(0)

こんにちは。
葉山は、夏の賑わいも落ち着いて、いつもの日常がもどってきましたがここも、台風による塩害で、おうちの木々やお花、そして山々が枯れています。
道を歩けば、いつもの目線がとてもさびしく感じます。

秋は、紅葉のよってぼくらのココロをほっとさせてくれていましたが、今年はどうなるのでしょうか?

さて、switchでは10月よりパーマやカラーにトリートメント効果を強化するための処理剤を導入いたします。
従来からダメージ対策にはとくに気を使っていますが、格段にクオリティが上がります。
春くらいからお客様で試させて頂きましたが、皆さん納得される仕上がりとなっています。やはり、個人差はありますが一番感じられるのは薬剤によるパサつきが感じられないことです。メーカーさんありがとう!
ナノスチーム(湯気の10万分の1)と一緒に施術致しますので、さらにみずみずしい髪に変わります。

アフターケアに関しては、専用のシャンプーやトリートメント剤に配合されているナノ化されたアミノ酸が働き、効果を持続させます。ご相談くださいね。

10月はお試しキャンペーンということで『ブログを見た!』とお伝え頂いた方にはお試し価格で施術させて頂きます!(注*アフターケアはつきません)

 

 

 

page top