葉山の美容室 Switch relax

blog

RSS 2.0

30

Jan

向き合う

[ブログ]  コメント(0)


こんにちは。サチコです。
みなさまお元気でしょうか。

私は年明け扁桃腺の風邪を引いてしまい、もともと鼻炎持ちの私は、鼻づまりと熱と喉の痛みに苦しんでおりました。
子どもの時のように全快ということはなく、いまだスッキリしませんね。
この先花粉の季節がくると思うと、つらいですー

それだけではなく、今回の風邪は私に嗅覚障害&味覚障害を残していきました。
なにを嗅いでも匂いがせず、ご飯の味見をままならい。
風邪のせいで匂いの神経がやられたようですが(そうであって欲しい)
ほかには亜鉛不足とか、鼻腔内ポリープとか。
トイレの臭いがしないのはうれしいですが。

いままでだましだましやってきたけど、もうしっかり向き合わないとダメなようです。鼻関係、今年はこれです。治します!
医者に診てもらう〜漢方〜食事〜どれがいいんでしょう〜

page top