葉山の美容室 Switch relax

blog

RSS 2.0

18

1月

今月20日(土)のご予約希望の方にお知らせですm(._.)m
以前お問い合わせくださり、
お待ちいただいている方優先で時間にご案内させていただきます。

順番にお電話しておりますが、
ご希望の方は再度ご連絡いただきますと嬉しいです。
直前にお知らせになってしまい申し訳ありません。
お待ちしております。

11

1月

2024年を迎え、Switch-relax-は営業をスタートしております!
改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初心に帰り、気を引き締めて参りたいと思います。

昨年末からクラシックギターをはじめた耕史郎くんに、いつの日か皆様に披露することを目標に練習をさせることを
今年の抱負にしたいと思います笑

年末年始にご連絡いただいたお客様、順次折り返しさせていただいております。
万が一返信のない方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度お電話いただきますよう宜しくお願いいたします。
046−876−5033

28

12月

 

29

11月

2023:年末の営業は28日a.mまで、2024:年始は8日からになります。
ご予約はお早めにお願いいたします。お待ちしております。

今年もあと1ヶ月で終わりを迎えますね。
今日は、鎌倉に出向き12年ぶりのヨガを受けてきました!
はじめましてだったけど、人、空間は、ぬくもり、優しさに満ちていました。
こころが開いていて軽かったからだろう、素直にレッスンが受けられました。
年月を重ねたからか、合う教室に出会えたからか、感じ方ってこんなに違うものかと思います。

深い呼吸と速い呼吸を繰り返し、隅々まで行き渡り体が膨らんでいく感覚。
地に差し込むように足裏を張り、天に伸びる上半身。
体内の熱さは自然のエネルギーから得るものなんだと感じてきます。

ヨガを再開できてよかった。時を経てもういちどやってみるは良いことだな!
指南してくれる友とティーチャーに感謝しつつ。
弱い三半規管。背筋、首と鍛えたいところがみかった。。
こころとからだ

Sachiko

05

11月

インスタは

[お知らせ]  コメント(0)

page top