葉山の美容室 Switch relax

blog

RSS 2.0

17

Nov

こんなに軽いなんてびっくり!

[ブログ]  コメント(0)

こんにちは。さちこです。

switchに来られるお客様は施術後、
なにも付いていない感じ、エクステってこんなに軽いんだと驚かれます。

当店では、太さ0.12 0.15㎜のエクステを使用しています。
極端に太いエクステや、まつげより長過ぎるエクステを選ぶと、自まつげが負担を感じ、弱くなるため、抜けて少なくなるということが起こります。

紫外線、ストレス、体調によってまつげは影響を受けやすく
、まつげの状態をみて細め短めのエクステをおすすめすることもあります。

また、シルクタッチとミンクラッシュは重さは変わりませんが、柔軟性が高いミンクラッシュはまつげとのなじみが良いのでより負担が軽減されますね。


ミンクラッシュ 両目100本+10本 ¥12,300(初回10%off)  
堀内在住 N様 
トリートメント塗布のため毛束感が出ています。


N様のまつげは本数もあり、健康でしたので、12㎜のエクステも使用しました。

全体Jカール目尻は長めCカールを付けることで華やかさをプラス、アイラインの効果も出ます!
JカールとCカールをミックスすることもできるのでご相談ください。

ちなみに今のわたしのエクステもこのデザインです。

N様はさらに20本を付け足しトータル130本。ご自身のベストの本数を知って頂くことも大切ですね。

           

page top