葉山の美容室 Switch relax

blog

RSS 2.0

14

Feb

マツエク新技術習得してきます!

[お知らせ]  コメント(0)

こんにちは。

マツエクの世界は、まつげ1本にエクステ1本の従来の技法から、1本に2本へ。(いや今や3〜8本の世界です‼️
ボリュームラッシュが昨年から話題になってきました👀✨

今年はSwitchでもボリュームラッシュを取り入れていきたいと思いますよ😉👍

まつげが少ない・細いとお悩みのお客様のどうしても埋められなかった毛先間の隙間をカバーができ、
また、取れやすい、倒れやすいエクステの持続力を高めたりも出来るんです。

例えば片目の自まつげが50本しかない方は、これまではマツエクを50本しか付けることはできませんでした。
ボリュームラッシュは、1本に複数本を付けることができますので、50本しかない方でも100本・150本・200本とボリューム感の演出が可能となりますので、まつげが少ない方のボリュームアップには最適なマツエクですね!

しっかり習得してきます!!😀
IMGP0395

page top